てぃーだブログ › リンパケアサロンびさぁじゅすりあん › お知らせ › ワクワク誕生日の過ごし方!

2013年10月25日

ワクワク誕生日の過ごし方!


本日も びさぁじゅすりあんのブログへようこそ♪

ようやく、のんびり台風が去っていきましたね!
沖縄の離島の皆様、大丈夫だったでしょうか?
そして、これから台風が近づく地域の皆様、どうぞ 十分にお気をつけ下さい!

さてさて、1ヶ月もブログをサボッテしまった私ですm(。≧Д≦。)m その間何をしていたかと言うと…午前中は、歯科医院のお手伝い、午後はリンパ、その間にミカンの収穫と、かなり充実した(笑)毎日を過ごしていました♪

そして、今日は私事ですが4☆回めの誕生日! 歯科医院のスタッフと夜お出かけ~
普段は、一人(お客様と二人(笑)なので、スタッフとワイワイ賑やかに過ごすのが とっても楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
サロンの方も、お休みさせて頂いて、朝からマッサージ&雑貨屋さん巡り中♪ この後は気の向くままドライブ\(^o^)/

幾つになっても、誕生日はワクワクしてしまいます(笑)!
今年も無事 元気に誕生日を迎えられた事に感謝です(*^^*)

明日からは、お天気も回復しそうです、皆様楽しい週末を お過ごし下さい!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
申年スタートです♪
申年スタートです♪(2016-01-04 18:20)

サロンの場所は?
サロンの場所は?(2014-07-25 15:17)

スミマセン!
スミマセン!(2013-06-25 17:54)

予約方法!
予約方法!(2013-06-25 17:22)


Posted by みぃは***** 宜野湾市真志喜の小さなサロンです! 080-6493-6011 *mijakomos .com at 12:18│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

音沙汰なかったんで心配したてました〜
元気で良かったで〜す。
近いうちにリンパお願いしますm(_ _)m
Posted by リンパ療法サロンmano*manoリンパ療法サロンmano*mano at 2013年10月26日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。