てぃーだブログ › リンパケアサロンびさぁじゅすりあん › お知らせ › 申年スタートです♪

2016年01月04日

申年スタートです♪

[photo:1
本日も びさぁじゅすりあんのブログへようこそ!
明けましておめでとうございます(o^O^o)
2016年申年スタートしました

皆様、お正1月は いかがでしたか? ぽかぽか陽気の暖かいお正月でしたね。

私は、ついつい油断?体重計に乗る勇気が……
さてさて、今週の予約状況をお知らせさせて頂きます!
5日終了
6日水曜日*15:30~21:00予約可能
7日木曜日*15:30~17:00予約可能
8日金曜日*15:00 予約可能
9日土曜日*15:30~18:00予約可能
10日日曜日*18:00~21:00予約可能

2016年 皆様により良い癒しと笑顔を お届け出来る様に、いっそうの努力をしていきたいと思います♪

本年も びさぁじゅすりあんを宜しくお願いしますm(__)m

     *************
セラピスト一人で対応している為施術中にはお電話に出る事が出来ません、こちらの方から折り返しご連絡させて頂きます、宜しくお願いします! 
       


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
サロンの場所は?
サロンの場所は?(2014-07-25 15:17)

スミマセン!
スミマセン!(2013-06-25 17:54)

予約方法!
予約方法!(2013-06-25 17:22)


Posted by みぃは***** 宜野湾市真志喜の小さなサロンです! 080-6493-6011 *mijakomos .com at 18:20│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。